和紡布 健康タオル

お風呂で使うタオルに、健康を期待して使う人はあまり今まで見かけませんでした。ただ乾布摩擦とか背中などをこすることで血行をよくして健康を保持するということはあるようです。しかしその場合にはとくにタオルの素材とかでは気にしませんでしたね。ただ、なんとなく日常で使っているタオルでも長い間使用していると、体にもなんらかの変化があるようだといわれるようになったということなんです。

肌に触る感触がやさしいかどうかは使ってみなければわかりませんよね。長く使っているタオルの素材であれば、そちらの方がなじみがいいかもしれません。しかし最近では美容などにも効果があるというタオルとして、魔女たちの22時で紹介されたタオルがあるのです。それが、和紡布 健康タオルなんですね。それは、石鹸なしでお肌の汚れがきれいに落とせるということで驚きですよね。洗い上がりはツルぴかで、手触りで実感できるということなんですよ。
もうお風呂の定番タオルとして手放せないものとなりました。素材:綿100%オーガニックコットン素材ということで、サイズ:30×95cmなんですよ。お肌をいたわるように、やさしく体を洗ってくださいね。強く擦るとお肌を傷つけたり赤くなることがありますので・・・。手でやさしく紡いでありますので、お肌の弱い方や赤ちゃんお年寄りにも最適な素材として使っていただけますよ。ふわふわ優しい使い心地で使っていただけるんです。健康志向のタオルとしておすすめなんですね。

http://www.emc-kiev.com/